March 27, 2004

飲み会日和その壱

木曜日は、うちの会社に出向されてた方を囲んだ飲み会。
大名のHAZERUというお店でわいわい♪
付け出しはいきなり白魚の踊り食い・・・(滝汗)。
のどごしを楽しめ!ってことでしたが、食道に張り付く感覚
だけがココロに残る・・・。
太刀魚のあぶりとか、サバのお刺身とかが
絶品でした♪ 舌鼓をうっていたら、写真撮るのを
忘れていたので、めんたいのフライなぞを。

mentai0325.JPG

お店の中は広いダイニングのお宅にお呼ばれされた感じで
お昼も行ってみたいな〜(お昼は開いてませんが)と思う
ようなオープンな雰囲気。お皿、グラスもよかったです。
一番気に入ったのはコレ。

komashio2.JPG

塩が入ってます。

komashio1.JPG

投稿者 Gake : March 27, 2004 11:55 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?