March 28, 2004

桜はまだかいな

今日は土曜日。仕事のことが全然頭をかすめないっていい!!
ってことで、朝から精力的に動く。(頼まれごと含む)

朝から舞鶴公園に。母から頼まれての画像を探しに行く。
福岡は3月20日、桜の開花宣言一番乗りでしたが、その後
の冷え込みで、桜は・・・5厘咲き

sakura03271.JPG
満開にはまだまだかな。


でも、あったかいこともあって、花見のヒトは結構多い。
出店もあるし。綿菓子の袋は、くーちゃん風のチワワとか
○○レンジャーとか、お茶犬とか、今の流行がなんとなく
反映されてる。

maizuru1.JPG

桜を求めて歩いていると、花も何もないところのベンチで
おじさんが爆睡。花を探してて疲れたのかな。
こういううたた寝も気持ちいい土曜日の昼下がり。

sleeping.JPG

ああ、仕事が終わって、私の春が来た〜って気分♪

投稿者 Gake : March 28, 2004 12:35 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?