April 02, 2004

いよいよ始まります

片付け作業を始めたいと思います。
まずは会社の机から。年度末もなんとか乗り切って、残りかすが
わんさかとつまれております。

目標を掲げなくてはいけないので、ご近所さんの机を目標として
がんばりたいと思います。


これが目標。将来の私の机はこうなるといいな・・・じゃなくて、こうなります!

今の私の机・・・見ます?画像になると自分でもめまいがします・・・
見たいですか?じゃ、見たい方だけ↓をクリックしてみてください・・・。

こ、これが私の現在です。

ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!!!ご、ゴミタメ・・・。
一応、モザイクかけておりますが、意味ないですね。
画像小さくなると不利だった(滝汗)。

これ、一種の病気だと思うんで、根気強く治す努力をしなくちゃです。
ひえーーー。

机だけならいいのですが、私の生活全体がコレかも・・・

投稿者 Gake : April 2, 2004 04:24 AM | トラックバック
コメント

ひ、ひえー。(^_^;)

Posted by: ちょく : April 2, 2004 01:23 PM

ま、この机見たら、「ひえー」とかしか声が出ないよね。自分の感覚が恐ろしい・・・。

Posted by: Ema : April 3, 2004 01:55 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?