April 04, 2004

やっぱり私は九州の人間

東京から帰ってきました。まあ、デジカメを取り出す暇もなくて、
帰りの電車の中とかで撮ってみました。

中央線の車内で目に付いたのは・・・。

九州新幹線つばめのポスター

つばめのポスターは4部作になっていて、↑のもの以外にも甑島とか、
熊本、鹿児島が近くなったっていうのがありました。人が少なかったので
デジカメで撮っちゃいました。

そして羽田空港に向かうモノレールの中。座った私の目の前には・・・

熊本県のポスター。
私の大好きな米塚@阿蘇が九州のヘソとデコポンに例えられてます。
阿蘇も久しく行ってないな〜。

九州のことしか目につかないもんで「私はつくづく九州の人間だな〜」
うれしくなっておりました。ビバ!九州!

なんちゃない、東京の夜でした。

投稿者 Gake : April 4, 2004 11:56 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?