April 15, 2004

なんちゃない木曜日

今日は木曜日。仕事は年度末に一段落したモノの
残務整理。集中力も上下動激しいです。部長の面接も
あったりして。不甲斐ない昨年度を反省しました。はぁ。

そんなちょっと落ち込み気味の私に元気をくれたのは・・・
karukan.JPG
鹿児島出張から帰ってきた先輩からのお土産。
かるかん@明石屋
かるかんの歯ざわりって大好きなんですよね。ぐふふ。

鹿児島といえば、愛用する岩田屋ホームページでこんなものを発見。
火山灰から作られたマグマサンボン化粧品!!
お肌にハリと白さ!白さ?!き、気になる・・・。(でも財政難)
「きんごきんご」とか「うるおい」とか、名前のストレートさが新鮮。

そんな岩田屋のショーウィンドーを見つつ本屋によろよろ向かっていると
新館のプロモーションスペースでEAMESの家具が展示されてました。
↓道行くヒトも結構反応してるような気が・・・。

いいなぁ〜。しかし、悲しいかな、私の部屋には入らないみたい。
なにせ広さ4畳ですからね。4畳。どほほほほ。

投稿者 Gake : April 15, 2004 10:38 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?