April 18, 2004

日曜日夜の浜松町

月曜日の朝の飛行機で福岡に戻るんで、早起き苦手な私は
少しでも空港に近いところ・・・ということで、浜松町に泊まる。
しかし、日曜日の浜松町は寂しい。
東京タワーも寂しそう(それはないか)。

tokyo040418.JPG
だぁ〜れもおらん。

まあ、浜松町が寂しかろうがなんだろうが腹は減る

ってなわけで、目に付いた尾道ラーメン屋さんで晩御飯。
初めて食べるかも?白ネギラーメンとやらを注文。

onomichiramen.JPG
いただきます♪ そういや、プリムローズさんが言ってたな、
「とんこつラーメンよりも醤油ラーメンのほうがカロリー高い」って(滝汗)。
カロリーのことが頭をかすめながらも、おいしくいただく。

早起きなんで早寝を試みるも、フ○テレビで「ボローニャ vs インテル」が・・・。
カンナヴァーロを愛でていたくせに、途中で寝てしまい、コーナーキックのボールを
ヘディングで決めたカンナヴァーロは見逃す。人生ってこんなもんよね。ぶー。
ヒデは最近またやっさん(もちろん横山やすしね)っぽくなってきたかも♪

んなこと言ってないで寝らんといかん・・・。

投稿者 Gake : April 18, 2004 11:26 PM | トラックバック
コメント

こんばんわ〜☆
ラーメン、おいしそうですね。
おいしいものを食べるときは、カロリーは気にしないで食べましょう(笑)

それから、カンナヴァーロ、好きなんですね。
やっぱりあの屈託のない笑顔にやられたんですか?(笑)

Posted by: プリムローズ : April 19, 2004 11:18 PM

食べ終わる頃にはカロリーのことは忘れてました。これだからいけないんでしょうが。

>カンナヴァーロ
W杯の時は髪の毛が今より長くて、古代ローマ時代の戦士(と自分の中で勝手にイメージ)みたいだったので。試合中の厳しい表情と、プライベートの笑顔のギャップがたまりませんね♪あの笑顔は自分の中では、”栗のイガが割れた”感じなのですが(意味不明)。

Posted by: Ema : April 19, 2004 11:53 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?