May 08, 2004

プロジェクト前の静けさ?

内部でのお引越し日が5月14日(金)に決まりました。
それまでに仕事を一段落させて、ある程度いらないモノを整理しないとですね。

プリムローズしゃんからの提案で、この会社の片付けシリーズは、エントリーのタイトルを
「片付けたものを淡々を記録するよ」にしようと思ってますが、
一応、来週のプロジェクトが始まってからということで。

机の現在の様子を見てみましょう(台風情報風)。
desk0405071.JPG
まだ一応パソコンも下がったままだ。(安堵)

机の全体写真は、ギリギリの範囲で載せられそうです。あまりの汚さ
自分でも溜息がでたりします。
desk0405072.JPG

片付けるごとに画像を大きくしていこうと思います〜。
ずっと小さかった・・・な〜んてことにならないようにします。

投稿者 Gake : May 8, 2004 03:17 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?