May 10, 2004

空弁の女王?!

先週、伊丹空港鯖の浜焼き寿司を買ってみたのですが、
私が買ったのは、羽田空港でいつも見ているのとは違ったらしい。
ってことで、羽田空港では”元祖”を買ってみた。

「みちこがお届けする鯖の浜焼き鯖寿司」

並べて食べ比べてるわけでもないし、ゴハンと鯖の間にしょうがを
挟んであるのも同じだし。とにかくんまかったです♪(結局いつもコレ)

しかし、昨日、羽田空港をブラブラしていたら、鯖の浜焼き寿司をもう1種類
見かけた。来週はそれか?!(毎週、鯖の油でギラギラ?!)

ちなみに、”女王”ってこの鯖の浜焼き寿司のことを指してます。私ぢゃないよ。

投稿者 Gake : May 10, 2004 01:10 AM | トラックバック
コメント

今日、お昼ご飯の時、大の鯖好きな会社の人とさば談義で一頻り盛り上がりました。鯖ってホント、すてきな食べ物ですよねー(うっとり♪)。私、Emaちゃんの見ている側で一足先にこの焼き鯖寿司を頂きましたが、1週間たった今でもあの余韻に浸りながらご飯3杯いけますっ!

Posted by: ちょく : May 12, 2004 02:00 PM

鯖っていいよね〜〜♪
今週末は弟と東京で寿司食べる予定だから、
そのゴマサバの話、聞いてみよ、板さんに。

Posted by: Ema : May 13, 2004 12:44 AM

こんにちは、夏川です。
なんともご飯がすすみそうな感じですね。

Posted by: 夏川 : May 13, 2004 07:12 PM

Emaさん、食べたんだぁ・・・いいなぁ・・・。いつかは食べるぞ!

Posted by: のりこ : May 14, 2004 12:00 AM

>のりこしゃん
別の会社のも今試し中です。続々レポートしま〜す!

Posted by: Ema : May 17, 2004 12:55 PM

>夏川しゃん
コメントありがとうございます。今まで鯖の浜焼きだけを
ゴハンを一緒に食べていたので、寿司として食べるという
のは、ある意味新鮮でした♪

Posted by: Ema : May 17, 2004 12:56 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?