May 14, 2004

引越し作業記録簿 その壱

やっと重い腰を上げて始まった引越し作業。
とりあえず、14日の目標は以下の通り。

1.机の上のモノだけは次の机に移動する。
2.今、机の上にあるものの半分近くは捨てる

では、実際に作業を開始しましょう。

机の上を整理していると、いろんな掘り出し物が・・・。

まずはこれ。

先輩から借りていた整理術の本。これ、半年近く行方不明でした(笑いも乾く)。
よかった、出てきて。

次。

元同僚の赤ちゃん♪ ちなみに、彼はもう2歳で、すでに弟が生まれてます

つ、次。

F1雑誌、「GP Xpress」1994年のもの。表紙の彼、名前忘れた・・・。

中を見ると、セナ亡き後、頭角を現しつつあったシューマッハについての記事が。

今じゃ、無敵のワールドチャンピオン。(しかし、アゴ立派)

月日の経つのって早いですよね(涙)。

ここで、宮崎出張から帰ってきた人のお土産「つきいれ餅」を食べて休憩。

投稿者 Gake : May 14, 2004 07:47 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?