May 14, 2004

引越し作業記録簿 その参

荷物の運搬。これ、結構面倒ですよね。
今回は助っ人がいます♪ ご紹介しましょう。DANDYくんです!
(なんのことはありません、台車に「DANDY」の文字があるだけです。)

ただの台車と言われればそれまでですが。

とにかく出発進行!

DANDYくん、書類ボックスをたくさん載せて快調な滑り出し。

誰もいないオフィスを爆走!(ちょっと誇張)
そして、新しい机のある空間へ入ろうとすると・・・

ピーンチ!なんとDANDYくん、社内でも一番の大柄な台車であるため、
入り口で引っかかりました。幅があと3、4センチあったらな・・・。

ギリギリのところで、突入ならず。

DANDYくんにはそこで待機してもらい、私は書類ボックスを運んで並べる。

とりあえず、並べてみました。 でも、なんかヘン。


異様に詰め込んでるボックス発見!

今度の席の周りにいる人たちは片付け上手な人が多い模様。

なんかスッキリしてる印象。

・・・もしかして、大きさ、ファイルの種類等での分類不足
考えてみれば、確かに。気がつくの遅すぎました。

投稿者 Gake : May 14, 2004 09:40 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?