May 22, 2004

オモロイお店

東京はサブイです。気温低いです
今日は東京のお勉強仲間と一緒に晩御飯。
いつも土曜日の夜は友達、弟なんかとゴハンを食べに
行ってたので、「今日、一緒にゴハン食べようよ」と皆を
誘ったら、「珍しい!何も用事がないなんて!」と気味悪がられた

お店を探して、もんじゃ屋さんに行きたかったんだけど満席で断念。
近くの中華料理屋さんへ。
「生ビールひとつ!」って言ってるのに、「生ビール4つね」と
いいように聞き間違えるおばさんがいるお店。

おばさんのいい加減さに、ちょっと味のほうも心配になったりしたけど、
小龍包とか、水餃子とか、なかなかでした♪

な〜んか、他愛もないことを喋って終了。
帰り道、どうせTVは蓮池さん、地村さん家族の帰国で
もちきりのハズ・・・と、スタバで復習にいそしんでみる。

ホテルの部屋に帰って、TVでニュースを見てみる。
どのチャンネルもやっていて、ちょいと疲れてしまいました。
そのまま爆睡。

投稿者 Gake : May 22, 2004 10:15 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?