May 29, 2004

ひさびさの♪

2ヶ月間、毎週末東京に通っていたのですが、その間、ほとんど
神田のホテルに泊まっておりました。しかし、今週末は最後。
というわけで、自分に甘い私は都ホテルに泊まることにしました。
(もちろん、E-STAY割引です)

今回のお部屋は・・・

予想以上に広いお部屋でした。1人なのにツイン。わーい!

いつも泊まるお部屋より、ランクは下だと思うのですが、部屋は
こっちのほうが広いような気がします。おそらく、お部屋の家具
お風呂回りバスローブの有無がぐらいの差。


ベッドも、都ホテルの売りである”スーパーベッド”だし。
やわらかすぎず、硬すぎず、そしてちょっと高めのベッド。これ欲しいな〜。
腰痛持ちじゃないけど、これは腰に負担少ないベッドだと思う。
も、3種類+クッションで同じ。

ああ、贅沢〜〜〜♪と思いつつ、気がついたらベッドではなくて
ソファで寝てました。意味ナシ。午前4時に急いでベッドにもぐりこむ。

投稿者 Gake : May 29, 2004 11:36 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?