June 04, 2004

まだ維持しております

早いもので、フロア内の引越しから3週間が経過しました。
あのすさまじかった机の上の書類(という名のゴミですが)を片付け、
今座ってるところにきたわけです。

今日、ちょくさんからメールが来て、「机はどうなってるの?」と聞かれました。
きっと、私の机がすさまじいことになってると思ったんでしょう。
友達を安心させるのも、私の務めってことで、ひさびさに中継しますー。

意外とがんばってるでしょ?(自画自賛)

ちなみに、引越し直前の机はこんな感じでした。

(注:自分でも信じたくありませんが、実話です。事実です。
ノンフィクションです。)
ひえ〜〜〜〜〜〜!自分がコワイです。

今の机を維持します。↑には戻りたくないです!!(宣言)

投稿者 Gake : June 4, 2004 06:48 PM | トラックバック
コメント

うわっ!
これはひどいなぁ(爆)
今度はキレイに使ってくださいね(笑)

Posted by: プリムローズ : June 5, 2004 02:48 AM

スゴイでしょ?(自慢げ)
今度こそはと、今のところ帰る前片付けを
心がけてがんばっております。こっちは快調
ですけど、家が・・・。

Posted by: Ema : June 6, 2004 01:34 AM

おー素晴らしい。
感激。まるで自分の子供が1人で歩き出した時の感動
のように(そんな状況あったことないが)
目頭が熱くなります、こ、こんなに立派になって。

ちょっと自分でも意味不明。

質問ですが、綺麗な机の上にあるオレンジの線が入っているのは、
本ですが、それとも誰かのお土産のお菓子の箱ですか?

Posted by: ちょく : June 7, 2004 01:04 PM

>ちょくちゃん
そんなに喜んでもらえて、私もうれしいワイ♪

>綺麗な机の上にあるオレンジの線が入っているの
よく気づくね〜。これは「これが半導体の全貌だ!」
っていう本。私が今度取り組まなくちゃいけない
分野ね(滝汗)。いろいろ教えて。

Posted by: Ema@会社 : June 10, 2004 09:26 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?