June 18, 2004

忙しい街角でも・・・

東京にやってまいりました。朝は6時に起きましたよ、珍しく。
お昼に解放され、ほっとヒトイキついたところで、紫陽花発見


忙しく行き来する人たちを応援するよう(ドライバーの方々は信号停車時
以外は見ないでくださいね
)。

しばし周辺を散策。おお!


古川橋付近です。結構大きいです。もうそろそろ終わりに近づいてる模様。

ここはアサガオが一足お先に咲いてました。

信号停車のドライバーに向かって話しかけてるみたいです。
「暑いけどがんばろー!!」

夏は<アサガオ.BLOG>で盛り上がるんでしょうね♪
これまた観察意欲が盛り上がる!!でも、朝早起きしないといけない
気づき、盛り下がる・・・(弱っ)。

歩を進めると床屋さんの脇にも紫陽花が。

こちらは看板娘ならぬ、看板紫陽花ちゃんですね。「いらっしゃ〜い♪」

お昼だったので、白金台に新しくできたピザ屋でランチ。
srgnpizza01.JPG
このお店で、白金台にお住まいの女性とお知り合いになりました。
とっても華やかな方で、もっとお話を聞いてみたいな〜♪♪
偶然の出合いっていうのは楽しいものです♪

投稿者 Gake : June 18, 2004 01:55 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?