July 03, 2004

カレーの新規開拓

大名はイロイロ新しいお店ができてます。
昨日行った、マーボー豆腐パスタのお店の近くで、
ランチにカレーを出している店を見つけました。

楽屋いのまた亭です。

メニューを持ってる椅子?がかわいいでしょ♪
カレー好きの私は入らないわけにはいかないでしょ!

ここのカレーは、チキンカレーで、ゆっくりコトコト煮込んで
作ってあるみたいです。やさしい味ですが、なかなか辛いです。
そして、別に、スパイスのペーストみたいなのもついてきて、
好みで入れて食べます。

そして、アフターコーヒー(100円)。
アイスとホットが選べる上に、アイスの場合、
カフェオレ風と、普通のアイスコーヒーが選べます。
迷わず、カフェオレ風

フラスコを思わせる容器に入ったコーヒーと、
ミルクを入れたグラスが運ばれてきました。

そして、コーヒーを注ぎます。トクトクトクトク・・・。

イメージ的には、お湯割りの焼酎みたいですね。
ほら、お湯が先で、焼酎が後っていう順番が・・・。
(違うかな)

そして、こんな感じに。

いっただきま〜す♪

ちょっとわかりにくいところにありますが、是非是非大名に
お越しの際はお立ち寄りくださいませ(回し者じゃないです)。

楽屋 いのまた亭
中央区大名1−4−12 ディアコートパルフェ1階
092−725−8268
もっちろん、夜も開いてますよ。

投稿者 Gake : July 3, 2004 12:57 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?