July 11, 2004

特徴はないけど、慌しい日曜日

東京は週末雨って予報だったハズなのに、今日も結構晴れてました。
ただ、お昼ごろから雲が出てきて、降ってみたり、止んでみたり。
(最後は晴れてましたが)

チェックアウトしたあと、午後はホテルのロビーで一人お勉強
人の声がザワザワ聞こえる空間のほうが勉強しやすいな〜って
改めて思うのでした。ホテルの部屋の中は逆に静か過ぎて
落ち着かないのです(単なる寂しがり屋なんですけどね。
音とか声がないと落ち着かない。TVの声はダメだったりする)。

そろそろ空港でも行こうと、品川駅へ。
ここにできたDEAN&DELUCAにパンを買いに行く。
今日はバナナブレッドとチョコレートのマフィンを購入。
明日の朝ごはんにでも。そして、お昼ゴハン代わりに私はお弁当
買ってみる。ドライカレーとお野菜のグリルが入ったのにしてみた。


空港のロビーでモグモグ。
東京の方々って食べるものもオシャレなんですな。
私の場合、お金が続かないな〜。(がっくり)

帰りの飛行機は、スカイタイムを飲むのも忘れて爆睡
昨日、ホテルの部屋で夜中までTV見ちゃったしな〜〜。
見たのは「列島縦断 鉄道12000kmの旅:最長片道切符で行く42日」
総集編があってました。私のだ〜〜〜〜〜い好きな関口知宏が出てるので
見ないわけにはいかないでしょう♪♪♪♪♪
本当にココロがあったかくなる番組でした。ますますせっきー☆好きに拍車が
かかることウケアイ!VIVA!もっさり♪なのでした。

家に帰り着いて、今度は選挙!1本早い便に乗ったので、なんとか
間に合いました。しかし、歩いて家に帰ると、早速選挙速報番組が始まってて、
ほんの10分前に入れてきたのに、もう結果が決まり始めてるのを見て
不思議でした。ホント、不思議〜〜〜。”清き一票”を投じたハズなんだけど、
こうやって自分の票がまだ物理的にカウントされてない状態で、当確が出るのを
見てると、「なんだかな〜」って思っても見たり。まあ、結果は早く知りたい人も
多いだろうけどさ。

選挙番組ばっかりでF1も始まらないぞ!(これに腹を立ててるだけ?・・・じゃない)

投稿者 Gake : July 11, 2004 10:34 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?