July 15, 2004

おいしい♪たのしい♪うらやましい♪

今日は横浜から帰省中の友達を囲んで晩御飯。
場所はパロマグリル。夜行ったことなかったので。
3300円のセットを注文。前菜、パスタ、メインディッシュ、
デザートが選べます。それにパンとスープ付き。

まずはスイートコーンのスープ

コーンの甘みがたまりませんな〜。

ここから先は、ブロードバンド推奨(そして胃袋も大容量が望ましい)

そして、前菜の盛り合わせ

盛り上がりすぎです、あなたたち!

お次は海の幸のミンチと枝豆のペペロンチーノ

ひ〜〜〜。

そして、メインディッシュのスズキの赤ピーマンソース・・・
撮影するの忘れてました。おいしかったですわ♪

そして、デザート。私はピーチメルバ♪

ココナッツとマンゴーのシャーベットも絶品でした。

友達が頼んでたデザート・・・名前忘れた(最悪だな、自分)。

食べるのがもったいないって思うデコレーション。

別の友達が頼んでいたのはデザートの盛り合わせ!

贅沢すぎます。ちょっと。

友達の横浜での暮らし、はたまた別の友達のラブラブ♪な話を楽しく
聞いておりました。いいな〜、恋をしている女の子はキレイだ!
あああ〜〜〜。いいな〜〜〜〜。
うらやましがってるだけじゃ、何も始まりませんぞ、自分!と言い聞かせながら
木曜日は更けていくのでした。

パロマグリル
福岡市中央区今泉1−3−13
TEL:092-715-0346


はこんな感じ。
desk040715.JPG

投稿者 Gake : July 15, 2004 11:37 PM | トラックバック
コメント

いやぁ楽しかったよね〜 あんな素晴らしいお店に連れて行ってくれてあたしゃ感激でした。
また会おうね!

Posted by: katherine : July 18, 2004 11:21 AM

Kath姉、とんでもないです。
こっちこそ、楽しかったぁ〜〜♪
また秋に!

Posted by: Ema : July 19, 2004 08:35 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?