July 25, 2004

あなたは・・・どこかで・・・

今日は大学時代の”気の置けない友人”の集まり。
中洲の博多座の下にある御膳屋 菴離(いおり)という
お店で待ち合わせ。その前に博多座の7月公演の看板をパチリ。

「こういうおばちゃんいるよな〜〜。親子だから当然だけど
ホント似てるんだな〜。鉄矢さんとイクさん。」
と思いつつお店へ。

中は広いです。個室っぽくなってて
面白かったです。長居したくなるけど、人が多いので
2時間って決められてたような・・・残念。

お刺身が出てきました。その中でも私のオススメは。

ぼたんえびチャン♪♪♪

北海道で食べて以来、私の心を捉えて離さないえび。
ちょっと殻がイタイのがね・・・。

しかし、この顔、どっかで見たことある・・・・
ebisen.bmp
もしかしてモデル??
味は全然違いますが・・・。

投稿者 Gake : July 25, 2004 11:58 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?