August 04, 2004

ああ、ボーリング

私はボーリングすごくヘタクソなんですが、あの雰囲気って
結構好きなんですよね〜。だから、行ってしまうのです。
これこそ下手の横好きなんでしょう・・・。どほほ。

今日は会社の飲み会があったので、その後は天神の
ROUND1へ。途中、ムーンライトなんちゃらという
時間帯があって、そのときに男性はストライク、女性は
8ピン以上倒すと、写真を撮ってくれるってイベントを
してました。

なんかSFの映画みたいじゃないですか?
(ボーリングしてる人は普通の人ですが)

それから、3ゲーム目以降で、前のゲームのスコアを上回ると
CDとかピン型時計とかもらえるイベントもあっていて、先輩は
見事にゲット♪♪♪すばらしい!!

切羽詰ってきて、相変わらず机は片付かないまま・・・。
desk040804.JPG
いやだ〜〜〜、キレイに片付けたいのに〜〜〜。

言うだけじゃダメか。行動しなくちゃ、自分。

投稿者 Gake : August 4, 2004 11:55 PM | トラックバック
コメント

この前はビールうまかったっすね!また次回ね。今度は週末にしてくらさい。。では、あと一時間くらいで仕事片付けて例の眺めの良い場所に行くかね。

Posted by: ざわっち : August 5, 2004 06:06 PM

>ざわっち
この前はどうもどうも〜♪
次回は週末!確かに。月曜日から普通に飲むのは
やはりキツイよね。眺めのよい場所でのお勉強は
はかどってる?あの場所、福岡にもないかな〜、
ないよな〜〜。

Posted by: Ema@会社 : August 6, 2004 09:04 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?