August 18, 2004

夜更かしのツケが・・・

昨日は大学の同期と、うちの会社に出向で来てた人と
3人で焼肉焼肉。(言うほど肉は食べてませんが)
元出向のHくんは飲む飲む飲む

ちゃんとお金を払ったのに、店を出るときに
「ぼく、いくら払えばいいですか?」

「払ってるからさー」と言って別れたが、家に帰って
寛いでたら電話が・・・。
「あのー、ぼく、いくら払えばいいですか?」

そんなに払いたかったら、おごってもらえばよかった!!

私は昨日の夜中、日本対キューバの試合を見てしまう。
だって、松坂の腕に打球が当たったから気になってね・・・。

気がつけば5時!!!!

業務時間中は舟を漕ぎ出すこともなく、無事だったけど、
業後は気を失ってました。(その後復活しましたが)

今日は・・・サッカー見たいんだけどな


あ、机の写真撮ってくるの忘れちゃいました。

投稿者 Gake : August 18, 2004 11:26 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?