September 04, 2004

帰ってきました〜。

つ、疲れました・・・。
本来なら、今日は一応土曜日だし、会社の人たちにも
お土産でも買って、あとは友達の家に遊びに行こうっと♪
な〜んて考えてました。が、甘かった・・・。
お仕事の関係で、IDカードを入れる透明のケース(って
言うのでしょうか?正式名称を知らない)を500個
買ってくるようにという命令が・・・。昨日もおとといも遠くに
出張していて、とても買う暇がなかったので今日しかない・・・。

買いましたよ、500個。当初見つけたものよりも5倍ぐらい重い
モノを買わなくちゃならないことも判明して、より恐ろしい状況に・・・。
友達にも手伝ってもらって、ダンボールに入れたそのブツを運んで
あちこち移動。指が固まってました、あまりの重さに。

これがその箱。

結局友達の家ではのんびりできず、迷惑ばかりかけちゃいました。
でも、か〜〜〜わい〜〜いネコちゃんにやっと会えて、うれしい♪♪
写真なんか撮ってウカレポンチしていたら、デジカメを友達の家に
置き去りにしてました(汗涙)。

どこまでもアホな私。

それはいいとして、今日、重たい箱を一緒にもってくれたぼぶちん、
ありがとうっっっっ!!!

デジカメは韓国に居残っているので、画像もアップできず。あはははは・・・。
笑うしかない。

投稿者 Gake : September 4, 2004 10:03 PM | トラックバック
コメント

エマちゃんほんとーにお疲れでした〜。
明日データのやつだけ送るので
後ほど写真いろいろアップされることを期待してまふ。

Posted by: ぼぶさん : September 5, 2004 11:51 PM

ぼぶちん、ありがと〜〜〜。
私帰った後もご迷惑をおかけしてまふ・・・。
もちろん、ゆず坊のプリティな姿もアップする
からね♪♪♪
あの小さな顔と小さな足を思い出して、フクの
大きな顔と大きな顔を見て、和んでおります。

Posted by: Ema : September 6, 2004 12:11 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?