September 06, 2004

ひさびさのドライ

今日はツナパハドライカリーのリアルレッドを食べる♪
先週、久しぶりにツナパハに来て、スリランカカリーを食べた
時は、あまりの辛さに汗ダラダラだったけど、今日も同じような
状況に。でも、でも、いくら辛くても、その奥においしさが
あるから、また足を運ぶ・・・の繰り返しで早9年?!
早いな・・・。

そうそう、9月1日からアジアマンススタンプラリー始まりました。
ツナパハヌワラエリヤも入ってます!特別メニューに挑戦してみよっと。
オニオンサンボールがんまそう♪

このマークが目印。お店の前に貼ってあります。
asiamonth.bmp

ああ、楽しみな秋がやってきた♪>アジアマンス
フクオカメイツ(仮)の皆さま、楽しみましょうねん。

投稿者 Gake : September 6, 2004 01:29 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?