September 09, 2004

韓国で会ったかわいこちゃん♪

デジカメは引き続き友達の家で居候してますが、
スマートメディアだけ帰国しました。

今回は今まで行ったことのない街にも行けたし、
鉄道にも乗れたし、KTXにも乗ったし、タクシー
こわかったし(周りの運転が怖かった)、なかなか
思い出深い出張だったな〜って写真を見ながらしみじみ。

でも、最初に思い浮かぶのはこのおかた

友達のネコちゃんです。名前はゆず。(通称?ゆず坊

か〜わい〜〜〜♪♪♪

ネコちゃんは一般的にお客さん嫌いかな・・・と私は
思っているので、友達の家にお邪魔したときも
なるべく刺激しないようにとおとなしく座ってました。
いるだけで十分な刺激か・・・あはは)

小顔手足が細くて、でも体がちょっと大きくて・・・。
ぐふふふふ。ちっちゃな鳴き声も印象的。フクはとにかく
「大型犬かと思った」と言われるほどデカい声なもんで。

いきなりやってきて、30分後には帰るという、
ゆず坊にとっては慌しい客でしたね〜〜。また行くぞ!

投稿者 Gake : September 9, 2004 07:44 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?