October 05, 2004

スランプ気味?!

ここんところスランプです〜。
(え?調子いい時ってあるのかって?ないかも・・・

私の頭を悩ませてくれるこいつ。誰か詳しい人〜〜!
パンダになってくれる人いませんかぁぁぁぁぁ〜〜〜っっっっ??
IGBT.JPG
むむむむむ・・・。

スランプと関連付けたいくらい机も荒れてます。
desk041004.JPG
ぎゃーーーーーーーーーっ!!!!(壊れ気味)

夜中も12時過ぎると、集中力もマイナス
机の周りから中からいろいろ引っ張り出してみる。
kabosu.JPG
ボスからもらったカボス甘くて評判らしい♪
いっただっきま〜〜〜〜〜す♪

引き出しを探ってたら忘れてたCDが!
cds.JPG
ジャンルに統一感なくてすんません。


こうして夜が更けていく・・・のはイヤだったんで
帰ってきたんです。ああ、お風呂入ろうっと。

投稿者 Gake : October 5, 2004 01:04 AM | トラックバック
コメント

そんな真夜中に暴れてないで、はやく寝なさい。
今アロマの勉強してるから、資格取ったらテラピー
して差し上げるわ。

Posted by: katherine : October 5, 2004 01:26 PM

>kath姉
えええええー!!アロマ??????
テラピってください(意味不明)。
その前に今週末ですな、ですな♪♪♪

Posted by: Ema : October 5, 2004 09:06 PM

まじで、早く寝なさ稲・・・って変換に
なっちまうくらいだよ。

もしや、「kath姉」様とは、今週末会えるのかな?
違っていたらゴメンナサイ。

私も、なんやら、週末のこと、かなり楽しみなのに
全く現実味ないですわぁ。。

おやすみなさい。

Posted by: liongirl : October 6, 2004 01:38 AM

うん、テラピろ〜ぜ! 暴れ気味スランプ気味のあなたを鎮めるのは、クラリセージ。 クラリセージを焚いてみ。 

liongirlサン、はじめまして。
そうです、今週末我が愛しのEmaちゃんと会えるのよ。
liongirlサンも早く寝なさ稲(笑) 現実味のない週末の予定っての、興味あるなー、ウフフ。

Posted by: katherine : October 6, 2004 05:37 PM

kath姉さま

こんばんわ。そして、始めまして。
Emaさんと、大阪で合流する、楽しみな
週末なのですー。

Emaさま、福助兄さままで、あと少しだぁねぇ。

Posted by: ライオンガール : October 7, 2004 01:12 AM

Emaさんスランプ気味なんですか?なんだかお元気でいらっしゃるかどうか心配…
katherineさん、アロマテラピーの勉強してるんですか!知らなかった。今度の集まりが楽しみですね。
ライオンガールさん、初めまして。福助兄様は歌舞伎関係の人かなと認識したのですが、間違っていたらすみませんm(__)m

Posted by: しおりん : October 10, 2004 01:12 PM

しおりんさま

こんばんわ。初めまして!

福助兄さんは、ご名答「歌舞伎」の人です。
とても美しい愛らしい?女形を演じられる方です。

週末、Emaさんと会いました。元気でしたよ〜。

連休報告ブログを楽しみに待っています>Emaさま

Posted by: ライオンガール : October 12, 2004 10:17 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?