November 22, 2004

pneumoniaですって

ご無沙汰しております。
私は元気です・・・んんん、元気になってきました
先週からある病に苦しめられておりまして。
その病とは肺炎

出張先の北九州2晩連続で38度以上の熱に
悩まされ、出張案件から脱落。(そりゃそうだ)
ヨロヨロと福岡に帰ってまいりました。
それからも病名が特定できずじたばたしてました。
肺炎とわかってからは自宅療養。(正確には
おばあちゃん宅に隔離

なんとか回復しかけたときに、新たな事件が?!
一緒に中国に行っていたトクちゃんも肺炎に!!!!
ってことは・・・SARS?!!!!!!!
それぞれの病院の先生は血眼になって
いろいろ調べたらしいですが、結局シロ

とりあえず、明日まで休んで水曜日から出社しようと
思います。

健康って大事ですねーー。(しみじみ)

投稿者 Gake : November 22, 2004 11:32 AM | トラックバック
コメント

あら〜〜っ、そうだったんですか!
いや〜、いつも元気なあなただけにそうとうまいってそうな、大丈夫?

今週、ちょくは人間ドックやってきますよー。

Posted by: ちょく : November 22, 2004 12:58 PM

なんと!
お大事に…

Posted by: tkhk : November 22, 2004 01:16 PM

>ちょくっち
そうなんよ、今回はまいりました。
でも、自業自得の部分もあってね〜。
仕方ない。反省。

>tkhkしゃん
しばらくおとなしくしときますー。
ああー、柿ジャム食べたかったな〜。

Posted by: Ema : November 22, 2004 07:01 PM

まだ残ってますよー

Posted by: tkhk : November 24, 2004 10:11 AM

残ってるのね〜〜〜♪
しかし、我が家は遠くない・・・。
(遠くないと柿ジャムには
ありつけないと信じる私)

Posted by: Ema : November 26, 2004 01:06 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?