November 23, 2004

熱による悪行?

でうなされてる時っていうのは、アタマがぼーっと
なってて、何をしているのか正直わからなかったりする。
私の場合平熱が35度台なので38度を過ぎるともう
レッドゾーンで、いつもナゾの夢にうなされる

覚えている夢で古いのは、中学生の頃、DURAN DURAN
サイモン畳大の顔で追っかけてきたやつ。あの時は39度。
前回、熱が出たときは、ボンテージファッションのお姉さん
(ドロンジョ様のリアル版みたいな感じ?!)が「100万円
払わないとここは通さないよ」
と脅す夢。私は一人布団の外で
「払えません」と泣き、弟がビックリして起きてきた。

今回、うっすらとしか覚えてないけど、夢じゃないこと
1つある。泊まっていたホテルはいわゆるビジネスホテルなので
部屋も小さいし、壁も薄い。だから夜中に隣の部屋の人のいびき
聞こえてきた。で、で、私は「いびきがうっさいんだよーー!」と叫び
壁を蹴り上げた・・・ハズ。1度きりだったと・・・思いたい。

次の晩は、恒例?の夢にうなされた。今回はお金じゃなくて、
お金をある野菜の単位にあてはめてそれを提出しなくちゃいけない
ってやつ(熱にうなされた人の夢なのでワケわからない)。
ブロッコリーなのか、ホワイトアスパラガスなのかわからず、
ずっと「なんの野菜なのさ〜〜??」って夜中わめいてました。
大迷惑。

ホント、ごめんなさい。最初は確か同じ会社で固めて部屋を取っていた
ハズなのですが、私一人ネットのつなげる部屋にしてもらったんですよね。
各自でチェックインだったのをいいことに・・・。
だから、周り近所は知らない人だったので、まあいいか・・・。
しかし、ネットは1分たりとも繋いでません意味ナシ・・・

明日から会社に行けそうです〜♪♪♪
うれしーーー!!

投稿者 Gake : November 23, 2004 02:59 PM | トラックバック
コメント

Emaさま

明日も無理せず、早めに帰るのだよぉ。
ちょいとお休みして、年末また頑張りなっせっていう
事だったのだよ。。きっとね。


Posted by: liongirl : November 23, 2004 09:54 PM

いきなり初日から無理してました(汗)。
まだ会社も寒くないから大丈夫なんだけどね。
年末から春先までが地獄・・・。
底冷え天国だよ。

Posted by: Ema : November 26, 2004 01:07 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?