November 29, 2004

親子で・・・

肺炎以降、食生活はまだ元に戻ってません。
麺といえばパスタばっかり食べてたのに、もっぱら
うどん、そば、ちゃんぽんです。
気が合うのかなにかわかりませんが、ボスもお腹の調子
が悪いとかで、麺類ばっかり。

今日のお昼は新天町の「飛梅」へ。

メニューを見てると「親子」の文字。
親子丼はなんか重いしな・・・なんて思ってると、
「親子」の下には「そば、うどん」の文字が!!

「お決まりですか?」
「お、親子そばひとつっ!」

やってきたのは、ふわふわ卵の乗ったおそば。
んまそうです♪

親子丼とは違って、あったかいお出汁の中に卵なので
親子丼以上にやわらかい味に仕上がってました。

また、食べよーっと。

投稿者 Gake : November 29, 2004 01:52 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?