December 08, 2004

バラバラですが♪

最近、私にしてはCDを買ってます。ジャンルは見事なまでにバラバラ。
共通点は日本人ってこと(そこまで極端でもないけど)。

まずはこちら。Gospellersです。
G10.jpg
あたらしい世界”、”熱帯夜”あたりが好き・・・ってことはFIVE KEYSを聴けって?!

やっぱり、このアルバム好きなんだな〜ってことで。
fivekeys.jpg

リーダーの魚っぽい顔(口元)が和みます♪
黒沢さん、幸せ太りかな?

お次はアジカン。ボーカルのメガネくん大好きです♪
最近では体操の冨田くんと並んでます。
asikun.jpg
力が入っていないようで力強いところがツボです。

そして堅ちゃん
sentimentalovers.jpg
思いがかさなるその前に・・・”はなんかズッシリきます。
1曲目からアッパーカット入りました・・・。

そして、そして、ORANGE RANGE
musiQ.jpg
これを一番聴いてます。”ミチシルベ”がすっごく好きなんです。
弟よりも若い彼らの歌になんか立ち止まって考えたりして。
いろんな類の曲が入っていて、一枚でお祭り騒ぎです。
しかし、お気に入りのRYOくん19歳ですよ、19歳っ!
はっ85年生まれ(滝汗)。

ジャンルは一定ではありませんが、元気をもらったり、考える機会を
与えてもらったり、何も考えずにリズムに体を預けたり、いろんな時間を
過ごせるアルバムを選んでることだけは確か。

そして、冒険しなくなったのも確か(タメイキ)。

投稿者 Gake : December 8, 2004 02:33 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?