December 17, 2004

遅ればせながら北海道 その弐

次の日は小樽です。
駆け足でしたが、結構楽しめました。


運河は期待通りの雪景色♪
でもね、でもね・・・

よく見ると運河の隅っこにはたくさんのゴミが・・・(凍汗)。

もちろん、定期的にお掃除してるでしょうが。

旭寿司というところで海鮮づくしのお昼を堪能し、

すももしゃんに教えてもらった「あまとう」クリームぜんざいを味わう。

で、千歳空港に戻って、バターサンドとか、チョコレートとか買って
小さい飛行機に乗って帰りましたとさ。(往路はジャンボ、復路はMD)

ちなみに、バターサンド、母親が「5箱ぐらい買ってきなさい!」っていうので
その通り買ってきたら、まだ残ってます。おーーーーーい。

投稿者 Gake : December 17, 2004 08:28 PM | トラックバック
コメント

クリームぜんざいうまかったでしょっ?
ねっねっねっ?!
今また別の人にも口説いて行かせようとしているの、あはは。少しマージンつけてもらわなきゃっ(笑)

Posted by: すもも : December 21, 2004 10:25 AM

んまかった〜。ソフトクリームも濃厚だったし♪
お店にいたお客さんの9割が食べていたよ。
それに驚いた!!!

Posted by: Ema@会社 : December 22, 2004 09:48 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?