January 17, 2005

別府からもどってきました〜♪

別府出張から帰ってきましたー。
本当に、本当に、楽しめました〜〜♪
ただ、土曜日は一人ぼっちだったので、
この感動を分かち合える人がおらず、ちょいとさびしかったですがー。

とりあえず、心に残ったものとして2つ。

1つは竹瓦夜の路地裏散歩ぶんちゃん
bunchan01.JPG
別府の夜の街を楽しく歩くことができたし。

そして、もう1つはヒットパレードクラブ!!!
夜の路地裏散歩のコースにも組み込まれてるけど、
路地裏散歩終わってから、皆でもう一回行って、閉店までワイワイ♪♪

hitparadec01.JPG
ヒットパレーダーズというバンドがオールディーズを中心に演奏♪
そしてお客さんは舞台の前で踊りまくる!!
そして、飲み放題、食べ放題、別室でカラオケし放題
(男性3800円、女性3000円)
赤ワインを・・・って私一人頼んだら、ボトル1本来た(汗)。

一緒に行った会社の人たちは踊る術を知らないのか、椅子に座って見るだけ
客の9割が舞台の周りで踊ってるっていうのにな〜。
私は会社の人たちに挟まれていたので立ち上がらず、ジリジリしながら
舞台を見つめるのみ・・・。うううううううううううう(自分にも腹を立てる)。

ってことで、リベンジです。リベンジ

ヒットパレードクラブの前にはこんなポスターが。
rhody.JPG
彼はどうやら元々ヒットパレードクラブにいたようですが、
スポット参戦らしいです。1月までしかこのシルキーボイスが聞けない!!
(ヒットパレードクラブHP参照)

シルキーボイスを聞くためには今月中のリベンジが望ましいけど(無理っ!)。

投稿者 Gake : January 17, 2005 12:22 AM | トラックバック
コメント

お疲れさまです。
一度別府には行ってみたいのですが。
”ぶんちゃん”見たら、勘九郎さんと柄本さんが
その格好をした「地獄めぐり」という芝居を
思い出しました。勘三郎になってもそういう芝居を
やってくれると思いますが。

Posted by: ei : January 17, 2005 09:47 AM

パッと見、TOKIOのリーダーに見えたのは私だけでしょうか?
リベンジお供しますぅ〜。

Posted by: ちょく : January 17, 2005 10:45 AM

emaさん、別府いいっすよね。
ボクもヒットパレードクラブは行ったことがあって
めっちゃ好きですばい。

何度ショーを見たことか?!?!

先日友人が別府にうまい「ふぐ屋」はないか?と
質問が来たのですが、別府にはないようですね。
どっか知ってますか?

では、近いうちに一杯行きましょう!

Posted by: ippei : January 18, 2005 03:05 PM

>eiしゃん
そうです、その「地獄めぐり」のモデルこそ、
八ちゃん、ブンちゃんらしいんですよ。
東京の舞台にも一緒に上がったとかで、そのときの
写真も飾ってありました♪

>ちょくしゃん
RHODYがリーダーに見えるって?!
とんでもないよ〜。もっとかっこええよーーー!!
リベンジ、いつがいいかね??

>ippeiしゃん
兄さんはやっぱり行ったことありますか!!
楽しいですよね〜〜〜〜♪♪♪♪

別府のふぐ屋の件ですが、旅館で食べるのが
一番いいらしいです。ふぐを出すお店でココ!って
ところは今のところないみたいです。ん〜〜〜。

じゃ、近いうちに一杯ですね!

Posted by: Ema@会社 : January 23, 2005 02:40 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?