February 07, 2005

久しぶり〜の映画

昨日は大学の同期のYちゃんがレイトショーに誘ってくれたので
よろこんでキャナルシティへ。
映画は「僕の彼女を紹介します」でした。

bokukano.bmp


実は実は映画館で韓国映画を見るのは初めて
いささか緊張しながら(?)も、大好きな家電系チャン・ヒョクが出てるし、
ウハウハでした♪(意味不明)

映画は意外なほどに私は楽しんでました。隣にいたYちゃん(一応男子です、男子)は
途中かなり深い眠りについていたにも関わらず、最後はウルウルしてたそうな。
私はウルウルというよりも、途中突っ込みを心の中で入れながら、なるほどなるほどと
ストーリーを楽しんでました。あ、チャ・テヒョンにもテンション上げたなー。

「猟奇的な彼女」まだ見ていない(遅っ)ので
チョン・ジヒョンに対してそこまで”猟奇的”なイメージもなし。
彼女の場合は、チャン・ヒョクのTJプロジェクト(って言っていいの?)の時に
MVに出てたイメージのほうが強いかも。・・・ってあのMVも彼女は結構
猟奇的だったかな???(忘れ去ってる)かっこよかったな〜♪
って、2人は同じ事務所だったのか!!だから映画もsidusの名前が前面に?!(遅すぎ)


今日は家に帰ってからTJのCDでも引っ張り出してみますか♪♪♪


ビバ!家電系!!


家電系といえば、私の生き理想も忘れちゃいけないところですが、
彼は彼でなんか「はて?」な方向になってるような・・・。

fly05.bmp

画像が白黒だからか知らないけど、なんかむかし臭〜〜い
(それ狙ってたらごめんなさいませ)


しかし、しかし

ま、いいか(結局許す)。やっぱり生き理想だし。


いや〜、生き理想にはぼちぼちそのままがんばってもらいたい
もんです。

投稿者 Gake : February 7, 2005 09:03 PM | トラックバック
コメント

エマちゃんの生き理想さぁ、髪型のせいだと思うけど何か最近日本のプロ野球選手みたいに見えるのはわたしだけ???

Posted by: 水鳥 : February 7, 2005 10:28 PM

>スイニャン
や、野球選手?!た、確かに・・・(凍汗)。
私はサッカー選手のほうがいいのにーー!(意味ナシ)
もっさりが”もったり”になってきよるとかいな?

Posted by: Ema@会社 : February 7, 2005 10:32 PM

こん○○は〜
「僕カノ」を見て頬濡らして泣いてしまった
おっさんです。(自分ブログにも書き込みましたが)
冬ソナブームに乗ったわけでないですが、
韓国映画マイブームです〜☆
怖くて切ない「オールドボーイ」は印象的で
血とか暴力描写すざまじいですがお勧めです。(^^)v

Posted by: ei : February 9, 2005 11:37 AM

>eiしゃん
eiさんも韓国映画ブームなんですね〜。
血とか暴力描写・・・私はひそかに韓国の
映像産業は「血糊産業」だと思ってます。

Posted by: Ema : February 12, 2005 11:16 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?