February 05, 2005

久々〜〜の湯布院

週末、両親と湯布院に行ってきました。
なんと、20年ぶりですよ!!!!!!!
学生時代も社会人になっても一度も足を踏み入れることが
なかったんですねー。

その間になんだか湯布院ってメジャーなところになってるんですね。

tmny01.JPG

優雅でゆっくりとした時間を過ごしましたよ。
おなかいっぱい食べたし、温泉にだってゆっくり浸かったし。

湯布院は盆地なので、冷え込むようです。
ちょうど先週の寒波で石臼の水は花と一緒に凍ってました

tmny02.JPG
ガチガチ。


そんな寒い時期だからこそ、温泉が余計に輝きますよね♪

tmny03.JPG

ただ、湯布院のお土産物屋さんはどうなのかな〜?って思う。(ぼそっ)

投稿者 Gake : February 5, 2005 10:56 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?