March 03, 2005

サボりまくってました

こんばんわー。
サボりまくってました。
mixiのほうばっかり力を入れてまして・・・。
あっちのほうがケータイからもアップできるので
手軽気軽面倒くさくない!という私にぴったりなもんで。
(その割りに、ずっと放ったらかしにしてましたが)

こっちもボチボチやりまーーす。

今日(3月3日)はひな祭りでしたね〜♪
我が家でもちらし寿司食べて、気分を盛り上げました!!

家に帰ってきたらお内裏様とお雛様が床の間にいたんですよねー。
おそらく、この家が建ってからはほとんど姿を見たことなくて・・・。
「あ、ひさしぶり〜」って感じでしたが、うちの母親的には
この娘が負け犬なのは今まで雛人形を出してなかったからだ!
今更ながらに思ったそうな・・・。

でも、別に負け犬自身はどうでもいいことなんですが・・・。
雛人形に座っていただいて誰か見つかるならそれはそれで
オイシイ話かもしれないけど。

フク「ねえ、Ema、おれ、あのひなあられ食べてもいい?」
Ema「ダメ!」

投稿者 Gake : March 3, 2005 11:59 AM | トラックバック
コメント

なんだ、サボりだったのか、だったら安心♪
このフクちゃんの目がすっごく真剣でウルウルしててかわいー!

Posted by: ゆうみ : March 4, 2005 09:34 AM

>ゆうみしゃん
コメントはまだサボってた!!!ひょほほ。
ゆうみしゃんもmixiにお入りにならないこと?
招待状出しますわよ〜。

Posted by: Ema : March 9, 2005 12:44 AM

げんき〜♪
うるるる・・の目だね。
ひなあられ を待つの・・巻?

Posted by: SHO-GO : March 17, 2005 11:29 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?