June 04, 2005

もう紫陽花の季節

ご無沙汰しすぎです。
すっかりこっちのほうサボってます。


ここ数ヶ月、心に余裕まったくないです。
仕事が物理的に多くて、アタマが回らないからでしょうか??
私の容量が小さいのと、要領が悪いのと、両方かな〜。


東京に歌舞伎を見に行って、友達に遊んでもらって、
いろんなおしゃべりして、つかの間の休日を過ごしたけど、
その前にも後にも心休まる日はありませんね〜。

毎日の小さなことに喜びを見出して、楽しむことはしてますけど、
夜寝るときも、電池が切れて、目を閉じるって感じで、
一日あったことを振り返ることもナシ。

ああ、つまらない毎日。
なんて思ったりしますが、自分がまいた種でもあるでしょうから、
やり過ごして、前向きにいきま〜す♪


だって、私の好きな紫陽花の季節だもんね〜♪
見てるだけでココロ和む。

玄関脇のお多福ちゃん、今年もキレイです♪

投稿者 Gake : June 4, 2005 03:10 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?