May 02, 2005

黄金な・・・

こんにちわ〜〜。
おひさしぶりです〜〜。

真夜中の余震で眠れなくなった私でしたが、皆さんは??>フクオカの方々
何故かめがねかけたまま寝てました。ははは・・・。


世の中はゴールデンウィークで、旅行に出かけた人もいるでしょう♪
私はずーーーっと会社に通っております。つまらないな〜〜〜。

まあ、こればっかりは自業自得な部分が大きいので、おとなしく
流れに任せて・・・な〜んて言ってると、夏休みもなさそう(滝汗)。


ということで、今年度の目標をば。

其の壱  ちゃんとまとまったお休みを取って遠出する。
      (だってマイルが20万マイルになりそうなんですもん♪)

其の弐  できないことは「できない」って言うこと。
      (デキないくせにデキる人ぶって引き受けて、デキないのはカッコ悪い)

もちろん、この目標の前には仕事を一人前にこなすってのが大前提なんですけどね。

・・・それが一番難しかったりする(コラコラ)。


では、皆様、よいゴールデンウィークをば♪