September 11, 2005

カレーには“福”が必要やけんね♪

ひさびさのエントリーです。
ご無沙汰してました。サボりすぎました。

またボチボチいきたいと思います。

ということで、今日はフクオカメイツのtkhkしゃんから頂いた
福神漬とカレー♪♪

同時多発カレーです。


こちらがtkhkしゃんからいただいた福神漬。スタンバイOK♪


そして我が家のカレーは牛挽肉のカレーです。とうもろこしは入れませんでした。
ゴハンは、赤米黒米を入れてるので、赤飯みたいになってます。

福神漬、んますぎます〜♪
ほんのり甘いのはザラメ使ってるから?
家族皆でバクバク食べまくってしまいました。

tkhkしゃんありがとう!