February 29, 2004

ひさしぶり〜〜に

映画を見てきました。
大学時代の友達と話していたら偶然
同じ映画を見たいってことで、一緒に。

今日見たのは、結構CMも放映されてた
ラブ・アクチュアリー

ほのぼの系のお話なのかな〜と思っていたら、
ほのぼの通り越して、じわわわ〜〜〜っと
涙が出てくるような場面が後半続出。
「この映画を見ると恋をしたくなる」と誰かが
言ってましたが、「ホント」と納得しながら
帰ってきました。

しかし、この映画に出てるヒト達は、私にとっては
とても魅力的でした。このヒトも、あのヒトも・・・。
リーアム・ニーソンは、リーアム・ニーソンとしても
知ってますが、誰かに似てる・・・と思ってたら、
今、思い出しました。k-1の選手だった、サム・グレコ。
鼻のあたりがそっくり。
まあ、それだったら、コリン・ファースはF1ドライバーの
バリチェロに似てるかなー。

恥ずかしながら?今日、初めてヒュー・グラントの出演
してる映画を見たのですが、恐れていたことが・・・。
私は彼を見るとすごく和むということを確認してしまった!
DVDを買わなくちゃ・・・。

これでまた散らかり指数が上がる・・・。

散らかり指数  145Gake

投稿者 Gake : February 29, 2004 04:58 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?