March 01, 2004

こんにちわ、赤ちゃん

1月末に女の子を無事出産した友達のところに行ってきました。

gk04022902.jpg

4キロ足らずの小さな女の子がおばあちゃん似の切れ長の大きな目で
こちらを見てました。顔、手、足、つめ、まつげ、眉毛、鼻、口・・・。
すべてが小さくてかわいい。思わず顔がゆるゆるになっている自分に気づく。
体は小さいけど、これからの人生で可能性は無限大。う、うらやましいわ。
(うらやましいといえば、毛穴を気にする私をあざ笑うかのようなつるつるお肌も)
パパ、ママの愛情をたっぷり受けて、これからすくすくと育っていくのね〜〜。

お祝いも持って行きました。ハード・ボーダラー(単なるボーダー好き)な私
ですから、選ぶのはもちろんボーダー。大好きなアニエスの前掛けとTシャツにしました。
これから、彼女に会いに行くときは、おそろいのボーダーを着ていくんだっっっ!!
(今日もボーダー来て行きましたが)

投稿者 Gake : March 1, 2004 12:54 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?