March 07, 2004

あんなこと、こんなこと

スマートメディアの整理をしてみました。


今までは必要な画像だけを抜き取ってましたが、なんとなく
仕事で切羽詰っているこの時期に思い立ってしまいました。
これって自然なことですよね?あれ?

こんなことしてたんだ!あ、あの場所にも行ったよねーと
一人で盛り上がっておりましたが、その中で、私が仕事ひと段落
したら一番したいことを端的に示す画像がありました・・・。

飛行機に乗ってどっか遠くに行きたいんですねー。これは、2年近く前に
パリに行く機内で撮った雲海です。
(雲海を見聞きすると、「そば焼酎、うんかい〜〜♪」という
川中美幸の歌声が頭の中に浮かぶのは九州人だけ?)

もちろん、東京にはよく飛行機で行ってますが、ワクワク感はついてきてくれない
んですよね。(旅行目的じゃないので仕方ないのですが)

東京より近い外国、韓国に遊びに行くっていうのが、とりあえず私の希望です。

スマートメディアはすっからかんになりましたが、私の頭の中は、そういう
希望でぐちゃぐちゃになってきました・・・。いかん、いかん・・・。

散らかし指数  143Gake(ちょっとだけダウン)

投稿者 Gake : March 7, 2004 11:50 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?