March 08, 2004

心地いい日曜日

すごく冷え込んだ日曜日。今日は高校の同級生とランチ。


今泉のパロマグリルに行きました。おいしかったし、
楽しかった♪ 写真の奥のほうのハンバーグ見えます?
なんかエライことになってます。(私は鳥の香草焼きをいただきました)

その後はオープンしたての岩田屋をおしゃべりしながら
探索。タリーズでラテを片手におしゃべり。
友達の新婚生活などについて質問してみる。

友達はいいなぁ〜と思いながら足取り軽やかに帰宅。

そして、今日、私はおばさんになりました!!
弟夫婦に息子が誕生しました。名前は未定です。
平静を装っていた母親が、デジカメで激写してきたようです。
さっそく、おばあちゃんしてました♪

いろんな意味で心地いい日曜日でした。
頭の中を流れるのは、BanglesのManic Monday・・・。

散らかし指数  143Gake

投稿者 Gake : March 8, 2004 01:30 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?