March 10, 2004

今日は飲み会でした

うちの班のパートさんが今日までということで、大名で
飲み会でした。ユニークな前菜が出てきたりして、面白かったです。

でも、一番驚いたのは、これかも。


なぜか巨大なオロナミンCを積んだ車が走ってました。
2次会への移動中に見たんだけど、タクシーの運転手さんは
「あれ、今日グルグルこの辺を回ってて、結構ジャマなんですよ」
って言ってました。

これって、もうとっくに大都会東京とかでは見慣れた光景?なの
かもしれませんが、ちょっと驚きました。
これから、九州を行脚するのかな〜〜??

2次会では、別のパートさんの、知られざる嗜好が明らかになり、
涙が出るまで笑っちゃいました。あー、面白い。

その一方で、仕事は全然はかどりません。どほほ・・・。
明日、明日っと。

投稿者 Gake : March 10, 2004 02:18 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?