March 11, 2004

...ist?

ここ数ヶ月、ちょこちょこ見ては一人プフフと笑って喜んでる
サイトがあります。トヨタのistのCFが見れるココです。

今をときめく?のか、個性的なのかわからないけど、私の好きな
俳優さんばかりが出てる♪ 全部イタリアが舞台になってる
(と、勝手に思ってますが)ところも、◎!!
どれも、ププって笑っちゃうところがあって、何度も見てるのに
また見たくなる・・・。
adcardになってるのもあったんで、たくさん取って来たし。
(でも、誰にも出さずに単なる保存用?!)

一番のお気に入りは村上淳のFatalistです。

どれも「ist」がついてるから、私はやっぱりBorderistか。

投稿者 Gake : March 11, 2004 12:48 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?