March 24, 2004

駅前のパフォーマー

クライアントのところに行った帰り、小倉の伊勢丹にちょっと寄り道してから
福岡に帰ろうと思っていそいそと向かっていたところ、小倉駅の階段を
下りた広場のところで、背の高いカラフルなシェフ帽みたいなのをかぶった
人たちがパフォーマンスをしてた。もらったチラシをみたところ、
北九州芸術劇場のPR。そのチラシにもおなじ帽子をかぶったキャラクターの
絵がついてた。でもHPにはそのキャラは全然載っていなくてちょっと残念。

北九州芸術劇場はいい演目がたくさん。私の家が博多駅からもうちょっと
近かったらなぁ〜。今週末からは私の中の日本三大もっさりの1人である
筒井道隆主演のファウストもあるし。むむむ、財政難の今は難しいか・・・。

kokurast0323.JPG
寝そべったり、立ちすくんだり、パフォーマンス中。

投稿者 Gake : March 24, 2004 02:29 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?