March 24, 2004

ほっと♪チョコレート

小倉伊勢丹に入って、私は一目散に地下1階へ。
目指すはジャン=ポール・エヴァン

早起きしてクライアントと話してきて、なんか疲れがドドっときてることもあって、
甘いチョコレートを摂取したくなったのでした。カフェの方でホットチョコレート
でもいただこうかと♪ メニューを見てると、ブリオッシュを浸して食べるのが
オススメとあったので、それも一緒にいただく。
JPHは福岡の岩田屋にもお店ができたけど、土日はヒトが多くて多くて
とても入る気にはなれない(その前に入れないけど)ので、平日に出先で・・・と
この日を楽しみにしておりました。うしししし・・・。

jph040323.JPG
ホットチョコレートとブリオッシュ。
こげ茶と紺と白のコントラストはチョコレートの甘さとはある意味対照的。

あっま〜〜いのを想像してたけど、ブリオッシュと一緒のせいか、
ちょうどよい甘さ♪
お店の方としばしお話をして、和んだ後、アンデルセンでパンを買い、
特急の中で爆睡して福岡に戻ってきましたとさ。

ブリオッシュとホットチョコレート、クロワッサンとカフェオレ・・・浸すっていいっ!
私にとっては新しい発見でした。

投稿者 Gake : March 24, 2004 02:54 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?