March 28, 2004

久しぶりのヒット

飲み会続きで更新をサボっていたこともあって、吐き出すように
いろいろ出しております。

私の知人は、私がマンゴー大好き人間だということは知ってますが、
最近はヨーグルト以外ではあまり見かけることがなくてさみしく
思ってました。アンデルセンのマンゴー・ペストリーはんまかったです♪

で、久しぶりに飲み物でヒット作を発見!!
アサヒの”とろけるマンゴー”
torokerumango.bmp

果汁はそんなに高くないのに、飲むたびにマンゴーの香りが口に
広がるし、口当たりも「とろとろ」っとしてる♪
マンゴー系飲料の充実してる韓国に遊びに行きたいけど、
しばらくはこれで乗り切りたいと思います。

投稿者 Gake : March 28, 2004 01:26 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?