March 28, 2004

思いは京都♪

伊右衛門のプレゼントで京都旅行に応募してみたりしたけど、
GWに、友達と京都に行くことにしましたーー!(自分で拍手)

いろいろ調べていると、1つ、どうしても足を運びたいところが・・・
minami-za0404.bmp
それは京都南座

私の大好きな福助丈橋之助丈が出る上に、博多座二月公演で
株が急上昇の愛之助丈亀治郎丈も出るっ!!
京都の南座も行ったことない、福助丈の宙吊りも見たことない!

ココロはすっかり南座で観劇だったけど、帰りの飛行機は午後5時。
むむむむむ、ムリかも。
一幕でもいいので、朝は見に行こ。(やっぱり行く)

ああ、六月は歌舞伎座が待ってるし(呼んでないと言われるだろうけど)。

歌舞伎破産

散らかし度 146Gake

投稿者 Gake : March 28, 2004 02:35 PM | トラックバック
コメント

こんにちは、GWの京都旅行のツレ1の「ちょく」です。
あなたが歌舞伎を見る間、私は食いダオレていようかな?
既に先週末の東京食い倒れで動くのが苦しい状態です、でも辞められん・・・。

Posted by: ちょく : March 30, 2004 04:55 PM

ちょくちゃんいらっしゃい。
歌舞伎さ、行きたいけど、やっぱり時間的に厳しそうなんだよね。一緒に食い倒れる可能性大。

Posted by: Ema : April 1, 2004 03:50 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?