April 02, 2004

ブドウの嵐

今日のお昼ご飯はパンにしました。
会社の裏にはボンジュールというパン屋さんがあります。
クロワッサン(特にシナモンクロワッサンは絶品♪)が
有名なお店ですが、フランスパンも、デニッシュもなんでも
んまい♪です。今日も私が行った時は、狭い店の中に
7,8人お客さんがいて、賑わってました。いつものシナモンクロワッサン
も食べたかったのですが、今日はブドウ入りのパンにしてみました。
トングで持ち上げたときに、「重いな・・・」と思ったのですが、そのまま
買って会社に戻ってきました。


見た目は素朴なパン。

しかし、食べ進めるとびっくり!!中は・・・


ブドウだらけ干しブドウの袋の外側がパン生地・・・という雰囲気。
(画像をクリックしてご覧ください)

いや〜、おいしかったですが、4月分の干しブドウをいただいた気分です。
ちなみに、ここのチーズのパンも同じようにパン生地袋の中にチーズが
てんこ盛りという感じです♪

投稿者 Gake : April 2, 2004 11:19 PM | トラックバック
コメント

こんばんわー!ここのクロワッサン、激ウマですよねー。朝早くからいい匂いがしてましたね。今はどーなんだろ?

Posted by: hidepo : April 3, 2004 01:22 AM

hidepoさん、どうもー!
本当にここのクロワッサンは絶品ですよね。お父さんが一時期交通事故でお休みしていたこともありましたけど、今はとっても元気にパンを焼いてますよー。老若男女問わず賑わっているのがスゴイですね。

Posted by: Ema : April 3, 2004 01:49 AM

あー、あー、ボンジュール。自転車通勤してたあの頃、私も良くお世話になってました。今度福岡へ行ったら、(多分今度はGWん時だと・・・)寄って帰りたいなー。ん、待てよ、祝日は休みだったりシテ・・・、そ、そうだった?パンと言えば、あーたの叔母様のパンも絶品♪

Posted by: ちょく : April 5, 2004 01:01 PM

ボンジュール、祝日も休みかな〜?日曜日は絶対にお休みなんだけどね。むむむ、聞いとく。

Posted by: Ema : April 6, 2004 12:06 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?