April 05, 2004

飛行機に乗る前に

今は、ええと「空弁(そらべん)」でしたね、飛行機の中でお弁当♪
っていうのがブームですから、羽田空港もいろいろありました。
オナカを空かせた私が晩御飯に選んだのは・・・


万かつサンド@肉の万世

羽田空港はそれこそ子供のころから利用してるけど、この
”空弁の走り”とも言われる万かつサンドを食べるのは初めて
カラシが苦手な私にとって、サンドイッチというのは、中に
入ってるかどうかわからないし、特にとんかつサンドは怪しいな・・・って
ずっと思っていて。

今日はなぜか躊躇せずに手を伸ばした。
んまかったです。カラシ入ってないし。もっと早く手を伸ばしていれば
よかったなー。

実は、羽田空港のチェックインカウンターカレーの香りが
プンプン。その誘惑を必死で断ち切って万かつサンドにたどり着いた
わけなのでした。次回はカレー食べようかな。

福岡行きの便を待つ人の中に、ラグビーなのかアメフトなのか
ガタイのいい方々が待合ロビーのベンチを円形に動かして
盛り上がってました。ベンチの移動はお安い御用かな。
一人だった私にとっては、非常にうらやましい光景どした。

投稿者 Gake : April 5, 2004 12:46 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?