April 05, 2004

琢磨がんばれ〜!

ちょっと思わぬところで結果を見ちゃった(フジの放送の直前に
流すことないじゃないかー!○テレ!)のですが、
バーレーンGPを見ております。風呂入らなくちゃ
いけないのに。明日、仕事なのに。(いつものことですが)

佐藤琢磨がんばってますね。もちろん、いつも彼は一生懸命、
ドライバー皆一生懸命ですが、彼の走り、やっぱり
進化してるな〜とTVの前で唸ってます。今年は表彰台に
上がってもらいたいですね〜。

私が一生懸命F1を見ていたのは、それこそセナ・プロ黄金時代の頃
ピケ、マンセル、チェザリス、カペリ、グージェルミン、ブーツェン・・・
車の挙動でドライバーがわかるって思ってました。
今は進化しすぎて・・・って思ってたけど、熱心さが足りないから
わかんないのかもなーと今更ながら思ってます。
あああ、リカルド・パトレーゼが引退したからだぞー!と
熱心さ不足を、罪のないお気に入りドライバーのせいにしてみたり。
こうして月曜日に突入。

セナがイモラの地から天国に行ってしまってからもう10年
1週間も早いけど、10年も早いな。

投稿者 Gake : April 5, 2004 01:01 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?