April 11, 2004

とりあえず外見から

帰りの飛行機はJAL。機材が777で、スーパーシートの設定がない
ものは、前方の座席が6月に導入されるClassJのシートになってます。
今日の座席はそうでした〜♪♪(もちろん、扱いはエコノミーですが)


模様はエコノミーの座席のデザインと似てるかなー。濃いグレーのチェックと
薄いグレーのチェック。

リクライニングが新しくなったのと、レッグレストがついてるところがポイント。
リクライニングは、思い切り倒しても、後ろの座席にはあまり影響がない
背もたれ部分が自分の座席のほうにスライドするから、そうなるらしい。
どちらにせよ、気兼ねなく倒せるというのはいいことだ!
今はエコノミー料金で座れるけど、6月1日からはプラス1,000円となる。
10月までは無料で茶菓子か缶ビールがついてくるそうな(完全な回し者?)。

投稿者 Gake : April 11, 2004 11:40 PM | トラックバック
コメント

お疲れさまです〜。毎週大変ですね。
私は飛行機とかあまり乗る機会ないです…。
普段は西鉄電車しか使わないし(笑)、
他のところへ行くにも18切符だったりしますしね(泣)

Posted by: プリムローズ : April 12, 2004 02:06 AM

私も普段は西鉄バスのヘビーユーザーですよ。電車乗る時は、たとえ2、3先の駅だとしても「小旅行気分」ですからね。ボストンバッグを持って行きたいぐらいです。
私は5分前集合が苦手なタイプなので、出発時刻前30分には空港にいないといけないという飛行機のシステムは苦手です。乗り遅れたことも多々あります(滝汗)。しかし、しかし、新幹線はトンネルが多いので気圧の変化が激しくて、耳の弱い私はやはり飛行機派です。

Posted by: Ema : April 12, 2004 03:08 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?